So-net無料ブログ作成
検索選択
凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~ ブログトップ
前の5件 | -

詐欺!キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!! [凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~]

とうとう我が家にも
 
電話での詐欺が・・・・・・
 
 
 
 
キタ━━━(゚∀゚)━━━ッ!!
 
 

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

So-net からの返事が来た!その後 [凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~]

きら父の会社の近くにポスフールがある
 
ポスフールって北海道全域に店舗がある百貨店なのだ~~~
 
 
 
 
きら父の仕事が終った帰り
 
車にきら父とヤマトを残して買い物に...((((=・o・)ノ ゴーゴー
 
 
 
きら父から帰りに何か甘いものが食べたいな~~
 
たしかたい焼きか何かのお店が出てるんじゃない
 
 
 
との要望でたい焼き買って来ました~~~
 
 
 
 
 
 
ちっちゃ~~/(=^m^=)ヽぷッ
 
 
 
この後、ヤマトが大口を開けて食べようとしてたよ~~~(^ー^* )フフ♪
 
 
あん・カスタードクリームチーズ・抹茶・いちご の種類の中から
 
あん10個・カスタードクリーム5個・チーズ5個をお買い上げ~~
 
20個で650円・・・・・20個ならお安くしてあるって書いてあったけど
 
( ̄~ ̄;) ウーンあまり安くはなかったような気がしてきた。。。。。
 
ま、美味しかったからいいか~~(^∇^)アハハハハ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここからは
 

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

So-net からの返事が来た! [凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~]


◆お詫びとご報告◆   http://blog.so-net.ne.jp/mayfly-0033/2006-06-13

◆お詫びとご報告◆・・2 http://blog.so-net.ne.jp/mayfly-0033/2006-06-26

ブログが消えた?!    http://blog.so-net.ne.jp/mayfly-0033/2006-07-04
 
 
 
上記の一連の事件が起こった後
 
【ブログが消えた?!】 の件の回答が送られてきた
 
 
これよりは長文ですのでご勘弁を。。。。<(_ _)>
 
 

nice!(4)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

ブログが消えた?! [凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~]

大変なんです
 
 
 
またまた大変なことが起こったんです
 
 
 
 
先月に前のブログが【勝手に脱会させられた】が起こったばかりで
 
 
今度はもっと凄い事(仕打ち)をso-netより受けました
 
 
 

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

悪ガキ参上! [凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~]

何回か前にも書いたことがあるけど。。。。
 
買い物中での子供の傍若無人。。。。
 
 
 
 
今回も見つけました
 
と、言うか
 
見たくなくても目に入るんだよ~~~
 
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の5件 | - 凸( ̄口 ̄メ)ウラァ~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。