So-net無料ブログ作成
検索選択

月食 [日記]

P1160603-480.jpg

2011/12/10 22:06

 

 

P1160613-480.jpg

2011/12/10 22:32

 

 

P1160645-480.jpg

2011/12/10 23:06

 

 

P1160654-480.jpg

2011/12/11 00:11

 

 

 

我が家のカメラでは

この映りが限界か・・・・

最後の写真は暗くって二重になっちゃった・・・・

 

 

 

 

☆。.:*:・.:*:。☆。.:*:・.:*:。.:*:・.:*:・'゜☆。.:*:・.:*:・'゜☆

 

 

 

 

『たま』が我が家に来てから3ヶ月が経ちました

 

 

 

P1160532-480.jpg 

小さい 〔たまホーム〕 で遊んでいたのが

 

 

 

 

P1160664-480.jpg

3階建て4部屋の 〔たまホーム〕 に建替えられました

ちなみに   我が家ではめったにお酒は頂きませんm(_ _"m)ペコリ

 

 

 

 

P1160594-480.jpg

図体も性格も大きくなり

U^ェ^U ワン!達に飛びつき首にぶら下がっております

 

あまりの『たま』のパワフル

犬達も手を焼いております。。。。。。

 

誰も遊んでくれなくなると

『たま』一人でダダダダダダダダダっと家中を走り回り

壁に飛びつき

寝ているだっくす.gif犬の頭にパンチを入れて入ります

 

 

やっと静かになった所にカメラを向けると

P1160599-480.jpg

『うるさい』と怒られました。。。。

 

 

 

今 完全に 我が家の 暴君 となっております(〃´o`)=3 フゥ

 

 

 

 


nice!(6)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 1

seiji

子猫があっという間に成猫ですね。
月食、全世界でみられたのかな、こっちでも見られたようです。

by seiji (2011-12-12 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。