So-net無料ブログ作成

命名・・・(=^・^=) [日記]

秋です

 

 

食欲の秋です

 

 

 

こんなのが

P1160504-480.jpg

P1160503-480.jpg

 

美味しい季節で~~~す[手(チョキ)][手(チョキ)]

 

 

 

P1160505-480.jpg

この椎茸[exclamation×2]

 

めっちゃやばかった~~~~

 

肉厚でヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ

 

 

 

 

P1160523-480.jpg

リンゴの季節でもあります[exclamation×2]

 

このリンゴ『あかね』  おいくら位に見えます~

 

 

壮瞥の果樹園でジャム・ジュース用で

 

なんと 100円なんですよ~  安い[exclamation][exclamation][exclamation]

 

 

 

ジャムにしました~~~

P1160525-480.jpg

P1160530-480.jpg

『あかね』は酸味が程よく色も

。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ very d(*⌒▽⌒*)b good 。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

 

 

 

 

 

 

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

 

 

 

 

新しい家族が我が家にやってきて1ヶ月が経ちました

 

 

P1160500-480.jpg

大きさも2倍以上になった気がします

 

 

この子ニャンコの名前が決まりました

 

 

考えに考えて・・・・・・

 

 

 

たま

 

 

え????考えたのかよ?????

 

 

きら父の一言  ねこはやっぱり『たま』でしょ~~~~

 

で、決まっちゃいました029.gif029.gif

 

 

 

P1160492-480.jpg

やんちゃです029.gif

 

 

困ってます029.gif029.gif

 

 

今までに何頭もの仔犬の世話をしてきましたが

 

 

『たま』には勝てません

 

 

我が家のだっくす.gifワン達が逃げ回ってます(;´д`)トホホ  

 

 

元気な事はいい事・・・・・・・・って事で     よいのかな???

 

 


nice!(18)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 5

hokkaidou

ブログへのご訪問&nice!を頂きありがとうございました。
食欲の秋・・・。こちらは鍋物が恋しい時期になりました(^^)
by hokkaidou (2011-10-15 19:36) 

ぱピ子

いつもniceありがとうございます♪
!(^^)!食欲の秋、テンションあがる季節ですよね!
リンゴお安い~。ジャムが美味しそう~~~♪
by ぱピ子 (2011-10-16 00:13) 

nyan

たまちゃん、ワンコに攻撃しかけるとはーw
by nyan (2011-10-18 18:37) 

野菜星人

そうですね~、猫は「たま」ですね。
それ以外に考えられません!(^^ゞ

シイタケ、美味しそう!
肉厚で「ウマヒィ」って表現が・・・本当にウマヒョ~!です。!(^^)!
by 野菜星人 (2011-11-03 09:45) 

おとないちご

壮瞥、娘とパパさんは9月にぶどう狩りに行って来ましたよ~!
たまちゃんかわいい!

by おとないちご (2011-11-04 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。