So-net無料ブログ作成

捨て猫。。。。 [日記]

 

P1160457-480.jpg

 

先日の十五夜の夕方

 

キッチンに立っていると外から何やら音が聞こえる

 

 

『ミャ~ミャ~ミャ~・・・・』

 

[猫]ねこじゃね~~~??.gif??.gif??.gif

 

 

きら父に聞くと

 

 

「いや[exclamation] 鳥だよ[exclamation×2]

 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん  そうかな・・・・??.gif

 

 

 

暫く ほっといたが声はドンドン大きくなる

 

 

 

気になる・・・・

 

 

とっても気になる・・・・・・・・

 

 

その日は[雨]雨が降ったりやんだりの日

 

 

窓から我が家の前の空き地を( ―・─ _____ ─・─ ) ジーっと見つめると

 

 

何か白いものが動いた176.gif 176.gif 176.gif 

 

 

 

 

 

きら父に 「何かいる176.gif」とさけんで二人で急いで外に走った

 

 

 

 

P1160445-480.jpg

手のひらに乗るほどのちっちゃい『ニャン子』が

 

濡れた雑草の中にいた[exclamation]

 

先日の「オオスズメバチ」の巣があった所の2メートルくらいの場所

 

 

そう言えば2・30分くらい前に我が家の前に2tトラックが止まって

 

ドアが開き箱を持った人が降りるのをきら父が目撃していた

 

でも直ぐにそのトラックは立ち去っていた

 

 

 

やられた・・・・・・そいつだ14ムカッ.gif

 

 

 

どう見ても『ニャン子』は生後2週間前後と思われる

 

一人では生きていけない・・・・

 

差し伸べたきら父の手をガッチリと捕まえて離さない

 

こんな小さい子が鳴いていたのかと思うくらいの大きな声だった

 

 

・・・( ̄  ̄;) うーん 手を出してしまったからには何か食べさせなくては・・・・

 

 

P1160438-480.jpg

ワン子のミルクをやってみたが飲まない・・・飲めないのか??

 

離乳食を作ってみると少し舐めてくれた

 

その日は動きも鈍く湯たんぽを入れた中で静かに見守る事にした

 

 

 

 

 

その日から約10日経ちました

 

 

P1160447-480.jpg

今、家の中を走り回ってます029.gif029.gif

 

 

ワン達に飛びつき 犬の方が逃げ回ってます029.gif029.gif

 

 

スムースのレオンは毛の無いタプタプの皮膚をガブリとやられ困ってます029.gif029.gif

 

 

思いっきり やんちゃな男の子です029.gif029.gif029.gif

 

 

どうやら我が家の一員になっちゃったみたいです。。。。。。。。。。。

 

 


nice!(15)  コメント(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 1

野菜星人

ご訪問&niceを有り難う御座います。<(_ _)>
今後ともよろしくお願い致します。(^^♪

猫ちゃん、誰でしょうねぇ?でも可愛い!
私はワンちゃんも好きです!(^^♪ 今はマンションだから飼えません。
by 野菜星人 (2011-10-10 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。