So-net無料ブログ作成

ふっふっふ( ̄ー* ̄)キラン☆ [日記]

P1160224.JPG

最近はおばあちゃんの『アニー』に性格も似てきた『ぴっぴ(ひかり)』です

 

 

 

生前の『アニー』です

annie.jpg

写真の映りで全然似てないようですが

カラーが違うだけでそっくりなんですよ~

似ている写真が見つけられなかった。。。。

顔も性格も食べ物の好き嫌いも態度もドンドン似てきましたよ~~

 

 

 

 

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━

 

 

先日ホームセンターに言ったときの話しです

 

 

園芸コーナーで何鉢か苗を持ってレジに行きました

 

 

精算をしてもらいお金を出しておつりを貰っている時に

 

 

きら父が 「先に行ってるね」と買ったものを持ってレジを離れました

 

 

その時 レジの女性が

 

 

「優しいですね~~~」といかにも羨ましそうに言っていました

 

 

(・-・)・・・ん?  何の事?????私はピン!と来なくて聞いてみると

 

 

買ったものをサット持って行った姿がとても優しそうだったそうです

 

 

レジの女性は「家の主人は荷物を持ってくれないよ~」と言っていました

 

 

あら!!そう!!!なんてちょっと自慢げに立ち去りました( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

普段から普通にしてもらってると気が付かないものなのね。。。。。

 

 

 

 

ちなみに・・・・・・今回買ったものはすべてきら父の物でした・・・・・・・

 

 


nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。