So-net無料ブログ作成

小樽 2dayドッグショー [日記]


7月12日13日は2dayのショーでした


我が家は12日のみの出陳です



13日のインターは諸事情にて出陳せず

ギャラリーとして会場に行ってました





いつもなら きら父がHPの『ほんとの話』で結果を書くのですが


きら父のPCが。。。。。●~*((((((BOMB))))))

暫らくは予備のPCにての生活が続くようだ。。。。。。ちーん Ωヾ(-"-;)南無南無。。。。


よって、ここに結果を載せるようお達しが。。。。。














恵庭ファミリードッグクラブ展



今回の出陳は


P1130502-b.gif
ベックくん






それと






P1130566-b.gif
ベビーでデビューのジャックくんです







初めての会場

初めてのショー



ジャックくんは歩いてくれるのでしょうか。。。。








今回のショーはシステムが組まれました

牡組 自家繁ベビーの出陳は2頭



オオーw(*゜o゜*)w

いきなり対抗犬が。。。。


P1130483-600.jpg
テーブルで少しジャッチから逃げましたが

暴れる事なく( ̄▽ ̄)b グッ!








P1130488-600.jpg
暑かったよね~~~

舌が出てるよ~~~~~~~~


でも、綺麗に歩いてくれたよヽ(^^ ) ヨシヨシ



P1130493-600.jpg
ベビーBOBを頂き

午後の総合戦へ行けました

(*・・)\(^.^ ) エライエライ







牡組 自家繁アダルトの出陳は2頭

P1130499-600.jpg
きら父との息もピッタリ


P1130502-600.jpg
P1130507-600.jpg
P1130513-600.jpg

クラスで1席を頂きウイナーズ戦へ




P1130545-600.jpg



頑張ったんですが。。。。。



次回

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪







ジャックくんの総合戦

ベビーとは思えないくらいの出陳数13頭

それも殆ど遠征の方。。。。。


P1130550-600.jpg
P1130566-600.jpg
P1130574-600.jpg





エクセレントには残れませんでしたが

長時間おとなしく良い子でした



頑張ったね~~~~

ジャック!!







nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 3

seiji

がんばりましたねぇ~

by seiji (2008-07-22 14:31) 

きむたこ

おつかれさまー♡
by きむたこ (2008-07-24 12:01) 

ぷりん母

ご無沙汰しております。。。
昨日でぷりんも6歳になりました~
少しづつ落ちついてきましたが、めちゃめちゃ元気です!

わんこちゃん達の活躍、影ながら応援してます♪
by ぷりん母 (2008-07-28 13:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。